三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20191014-2

三遊亭 めい
.
築地
虎杖
表店
.
朝食に久々築地へ🍣人気と聞いていたので混み合ってるかと思いきや、かなり空いててラッキー☺️💓
とっても美味しいのですが、外国人向け、インスタ映えのため、なのか、このアラレのようなツブツブ達がいらないかな😭💦あちこちやたら振りかかってたw あと、うに5種盛りの、説明が付いてたらいいなぁー😂
全部美味しいんだけど😂💦もっと楽しみたーい😍❤️❤️
.
なかなか良いお値段したので、色々書いちゃったけど、美味しかったからまた必ず行きます😊❤️必ずツブツブナシで✋は言います😂✨
築地たのしいっ🎶🎶🎶
.
. #東京 #築地 #築地虎杖 #虎杖 #朝食 #うに #雲丹 #ひつまぶし #穴子 #うにイクラ和牛丼 #食べまくってたら旦那と娘と3人で2万だった😳 #贅沢朝食
#tokyo #tsukiji #breakfast #tsukijifishmarket #tsukijiitadori #itadori #sushi #🍣 #🇯🇵

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top