三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20191014

三遊亭 めい
.
チャオベトナム
(新宿)
.
5月に初めて一人で行ったのがきっかけに...すっかり常連☺️🎶
ここのお店のチビちゃん達と、うちの娘が仲良しになって、私がみた葉で働いてる間に、チャオベトナムで遊んでくれてて、ご飯も一緒に食べさせてくれたり😳🙏🏻💦お世話になりまくってるー💦
.
仕事終わったらお迎え行って🙏🏻✨呑んで食って帰る😂🍻✨
かなりメニュー制覇してきた☺️🎶どれもほんと美味しい❤️❤️❤️
昨日食べた、一枚目の写真、鰻のおかゆ😳正直勇気がいり、味の想像つかなくて、無難にフォーを食べようか悩んだんだけどwこれウマい😍💓
パクチーや辛みが絶妙☺️✨レモンでサッパリ味変✨
ビールはいつも#サイゴンスペシャル
呑んでます🍻🎶
.
みた葉の隣のビル、カテリーナビルの一階✨入口が奥まっているからわかりづらいけど、いつもお客さんいっぱい😳💦ほとんどベトナム人らしい!日本語聞こえてくること殆どない😂ぜひみんな行ってみてね☺️💓お誘いも待ってます☺️💓💓
.
. #新宿 #歌舞伎町 #チャオベトナム #🇻🇳 #ベトナム料理 #鰻のおかゆ #鰻 #おかゆ #生春巻 #フォー
#牡蠣 #shinjuku #kabukicho #chaovietnam #Vietnamese food #nhậtbản #mónănviệtnam #monanvietnam

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top