三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190928

三遊亭 めい
.
ワールズエンド🍷グッドタイムズバッドタイムズ✨
最高だった☺️✨3分の2は私が飲んだなー😂✨
全然二日酔いないし、身体にもあってる👍🎶ワールズエンドはいつも期待を裏切らない😭💓追加発注しよーっと😊❤️
.
.
そーだ、また髪切ったの💇わかる?w パティオンやってなくて、EARTHもEuphoriaも予約取れなくて、初めての
@sui_hairsalon で、深瀬君
@yoshiyukifukase にやってもらったよー☺️✨ズボラな私もスタイリングしやすいし、hikariトリートメント超良い😊💓また行きたいお店が増えてしまったなー🤔💦
.
. #新宿 #歌舞伎町 #トゥナイト3 #Tonight3 #ワイン #赤ワイン #ワールズエンド #グッドタイムズバッドタイムズ #カリフォルニアワイン #ナパバレー #カベルネソーヴィニヨン
#shinjuku #kabukicho #wine #redwine #🍷 #worldsend #goodtimesbadtimes #表参道美容室 #表参道 #美容室 #sui

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top