三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190831-2

三遊亭 めい
.
青汁王子こと✨三崎優太くんこと✨愛汁くんに会いに💓BUZZへ☺️🍻✨
ホストクラブを予約しておくとか初めてだよw取材とかめっちゃ忙しそうで、1時間以上姿見せずwww席に来たときの感動と言ったら😍www .
シャンパンコールのマイク🎤可愛すぎませーん😂💓⁉️SNSだとあんなに強気なのにーぃ💓💓ふつーにイケメンで参った参った💫💫こんなにスマホイジってばっかのホストいないし、『趣味枕されたーい💓』って言ったらしっかり失笑してたしwwwそーゆー普通の男の子な反応が新鮮すぎて、たまらんかった😂❤️
.
これまでのストーリーのこと聞けたり、まりもさん
@marimomaki と久々ゆっくりお話し出来たり、えちる君の助っ人juri君と仕事やゴルフの話が出来たり☺️❤️🎶🎶
貴重で楽しい時間でした☺️💓
.
BUZZ4人くらいイケメンいたので、また行きたいと思いまーす🤣🤣🤣✨
.
. #三崎優太 #三崎愛汁 #青汁王子 #愛汁 #えちる #新宿 #歌舞伎町 #ホストクラブ #バズ #ホスト #歌舞伎町ホスト #イケメン
#shinjuku #kabukicho #buzz

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top