三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190831

三遊亭 めい
.
劇団にこっとちゃ茶創立20周年記念式典🎉✨
.
在籍している10歳〜アラフォーOBOGまで!そして、保護者の方達、先生スタッフ達、所沢市や入間市のお偉いさん達😂✨たくさん集まって賑やかで幸せなひとときでしたー☺️❤️
集まれる場所や仲間がいるって良いよねん❤️❤️❤️
.
みんな踊る気満々だったんじゃないかってゆー、踊りやすそうなスタイルw むかーーーーしの踊りも覚えているもんだね☺️💖💖💖
わたしはみた葉出勤があったので、パーティーのあとすぐに帰ってしまったけど🥺💦みんなと飲みたかったなー🥺🍻✨✨またお誘い待ってますよん🍻☺️❤️❤️
明日もレッスンレッスン💪🔥
.
一番最後の写真は、中学生の私だよー🤪🤪🤪
.
. #にこ茶 #劇団にこっとちゃ茶 #こどもミュージカル劇団 #埼玉 #所沢市 #入間市 #丸広百貨店
#nicocha #20thanniversary #saitama #tokorozawa #iruma #musical

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top