三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190817

三遊亭 めい
.
三宝亭
(渋谷
宮益坂)
.
《新潟
三宝亭
酸辣湯麺と全とろ麻婆麺》って看板に書いてあった☺️‼️とろとろ麻婆和え麺を試作している私は、全とろ麻婆麺を食べてお勉強したいところだったのですが、大好きな酸辣湯麺欲とパクチー欲に負けてしまいました😂💦
酸辣湯麺980円。パクチー増し200円。
ラーメン屋にしてはお高め設定だけど、立地良いし内装お洒落で綺麗、ラーメンはもちろん美味しくて、卓上調味料もたくさん✨大満足です😍💓
ラーメン美味しくて、ガンガン食べて、卓上調味料全然使い切れなくて、もう一杯食べたい気分でしたwwwww #渋クリ
行ったあとに、またいこーっと😂✨
.
. #渋谷 #宮益坂 #三宝亭 #東京ラボ #酸辣湯麺 #パクチー
#渋谷ラーメン #tokyo #shibuya #sanhotei #sanratan #coriander #pakuchi #ラーメン #ラーメン女子 #らーめん #麺活 #麺スタグラム #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#ramen #ramennoodles #noodles

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top