三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190807

三遊亭 めい
.
ベスト更新😂🙌✨
やっとやっと100切り😍❤️
嬉しすぎるー😂💓
いつものきりちゃんと、いつものご夫婦と☺️❤️楽しすぎるラウンドでしたー✨✨
.
酔っ払っていても、二日酔いでも、嫌な顔一つせずご指導くださっていた、みほちゃん
@mih0_golf 、こーたろーくん
@kotaro_kiryu0919 、お待たせしましたスミマセン😂💦💦💦またご指導お願いいたします🙏🏻🎶
.
【小川の魚】という川魚のお店がめちゃめちゃ良かったです💓イワナの骨酒飲みすぎた。めっちゃ飲んだ。幸せ😍💓
八王子は昔よくいっていたから懐かしかったー☺️❤️また行きたいっ✨✨
.
. #八王子 #gmg八王子ゴルフ場 #gmgゴルフクラブ #ゴルフ #ゴルフ女子 #ベストスコア更新 #念願の100切り
#golf #golfgirl #golfswing #hachioji #gmghachiouji

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top