三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190731-2

三遊亭 めい
.
みんな大好き❤ちなってぃー❤️
猛暑でこの爽やかさwww くーーーぅっ😍✨✨✨
私なんて、くちまわりめっちゃ汗かいでるんですけどwwwww .
ちなってぃー100切り🙌✨すごーい🎶
余裕で100切るねーなんて言ってたら、最後8打叩いてたかな😂ゴルフあるある🤣✨✨
最後のパットわたしまで緊張したぁ💦数え間違えて99‼️しかしすごいすごいすごい😭💓
私も早く100切りたいよーう💦
.
ちなってぃーファンのために、レースクイーンしてもらったよ🤣w ほーーーんと脚長い😳年々長くなってるような気がするよwwwまた来月😉🌈
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #茨城ゴルフ倶楽部 #ゴルフウェア #マークアンドロナ #クアルトユナイテッド #アルチビオ
#japan #ibarakigolfclub #ibaraki #golf #golfwear #markandlona #cuartounited #priamo #archivio

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top