三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190731

三遊亭 めい
.
ラウンド中の景色の良い自撮りもたくさんあったけど、暑さに顔が険しすぎて、トイレ前の写真をチョイスしましたw .
太平洋ゴルフクラブ美野里コース⛳とても綺麗で好きだったなー☺️✨OBはだいたい左だから、スライスが多い私には大変ありがたい🤣🤣🤣でもドライバーショットはだいたいうまいこといって、成長を感じるラウンドでした!←自画自賛😤w キャディさんがめちゃめちゃ良かったです❤️動きはもちろん、暑さ対策にいろいろなものを用意してくれていて😭一生指名したいくらい❤️w バーディー1つ💓パー3つ💓それでも100は切れません😂💦
パームスアンドコー、初めて着たけど、サラサラしていて着心地良い🙆‍♀️❤️気に入ったー😍❤️
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #太平洋ゴルフクラブ美野里コース #ゴルフウェア #パームスアンドコー #トミーヒルフィガー
#golf #golfgirl #golfwear #palmsandco #tommyhilfiger

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top