三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190727

三遊亭 めい
.
私のインスタグラムの需要は、ご飯屋さん情報と、可愛い女の子情報である、ということ。忘れてないですよ👍✨
.
ベタだけど。すしざんまい。超常連。
酔っ払って行って荒れてる時もあるし、シラフで娘と行くときもあるし😅w お店の人たち『あいつやべぇな』って思ってそうwすみません😅
.
そんな(どんな?)すしざんまいの夏メニュー🌴冷やし茶碗蒸し🥰うまい❤️3個くらい食べられそうw すしざんまいのテッパンメニューは、小海老の唐揚げ👍お酒すすむ!日本酒飲んじゃう😂
.
.
ずっと繁盛店だけど、少しでも席に余裕があると、お店の方達呼び込みしていて、、、そういう姿勢も好きだし、見習っております🙏🏻✨
これからも通いまーす😊❤️良い子に飲むよう心掛けます😊❤️
.
. #新宿 #歌舞伎町 #東新宿 #すしざんまい #冷やし茶碗蒸し #寿司 #茶碗蒸し
#shinjuku #kabukicho #sushizanmai #sushizanmai🍣 #sushi #chawanmushi #coldchawanmushi

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top