三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190722

三遊亭 めい
.
EARTH神楽坂店の能手店長✨
.
アースホールディングス取締役の山下さん
@seijiyamashita1 に「人気の美容師さんって他と何が違うんですか🤔」と伺うと、「神楽坂店の能手を一度指名してみてください☺️✨」とお答えいただいたので、行ってきました、3週間前🎶w 基本、新規の指名は受けてないらしいのですが😳やっていただき感謝です🙏🏻💦💦
接客の距離感、提案の仕方、スピード、めちゃめちゃ良すぎた😳✨
.
ずーっと表参道のパティオン通ってるし、個室もあって娘と行きやすいんだけど✨
必ずまた能手さんとこ行く‼️新たな提案してほしい☺️✨✨
能手さんありがとうございました🎶🎶
.
. #東京 #神楽坂 #美容室 #神楽坂美容室 #ヘアメイクアース #アース #アースホールディングス #EARTH神楽坂店 #ショートカット #ショートヘア #ショート女子
#tokyo #shinjuku #kagurazaka #EARTH #hairmakeearth #hair #haircolor #hairstyle #shorthair

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top