三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190720

三遊亭 めい
.
鍼灸サロンRYO (新宿)
@shinkyu_salon_ryo_ .
歌舞伎町から、花園神社を抜けたらすぐ😊✨うまいし近いし、仕事の合間に通ってるー🙌🎶
出張もしているので、Tonight3にも来てもらっちゃった😂✨
.
.
今まで通ってきた鍼と違って、かなり深いところまでブッ刺してくるから、はじめは結構コワイんだけど...w やってもらってる最中に、身体中の力が抜けて、ズーーーーーーーンって眠くなる😴凝りや緊張がなくなるのか、身体中だらーっとなって、眠くて眠くて仕方ないのw そしてその日の睡眠は深いし、目覚めた時の爽快感🤩✨✨✨
.
【頭皮鍼】【美容鍼】が看板メニューですが、ベテラン院長、とっても話しやすいので、何でも相談してみてください☺️🎶
私も、腰痛いとか、頭痛いとか、飲み過ぎて浮腫んでるとかw治してくれそうなこと全部伝えてます😂✨ぜひ問い合わせてみてください👍‼️‼️
.
. #東京 #新宿 #新宿三丁目 #歌舞伎町 #鍼灸サロンRYO #鍼灸 #鍼 #美容鍼 #頭皮鍼 #リフトアップ #むくみ解消 #アンチエイジング #疲労回復 #不眠症 #うつ病 #自律神経 #肩こり #腰痛 #不眠症

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top