三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190708

三遊亭 めい
.
グローイング・アカデミーの有志塾🔥
.
全国200店舗以上ある美容室EARTHを運営する、株式会社アースホールディングス取締役の山下誠司さんの講演【最強のNo.2の流儀】を聴きに、名古屋まで行ってきました👩‍🎓🎶
かなり刺激をいただきました🙏🏻いーーーーっぱいメモとった✅とりあえず、Tonight3には体重計を置くかな😂👍✨数字に対する潜在意識を高めるために⬆️❤️あとはみんなのダイエットのため😆w 懇親会は、写真三枚目のきんざんってゆー焼鳥屋さん👍✨美味しかった☺️💓
.
二次会【Bar de pepe】で、アッキーこと國松晃氏登場😳✨久しぶりすぎて感激😭💦💦
そして、飲食業界レジェンドなアッキーと、美容業界レジェンド山下さんに挟まれ、記念撮影😉💓
カメラマンはグローイング・アカデミーの哲さん
@tetsu0330 🙏🏻✨
アッキーも、山下さんも、哲さんも、、、経営のこと何でも教えてくれる✨何でも答えてくれる✨成長出来るよう頑張りまーす🙋‍♀️‼️
.
3次会は、4枚目の写真…辛いラーメン🍜なんてお店だったっけ🤔お酒も一品メニューも豊富で良かったです🙆‍♀️💓
.
.
次回は、ダンダダン酒場を運営する株式会社NATTY SWANKYの田中竜也取締役の講演☺️✨必ず行きまーす‼️
行きたい人いたら是非一緒に行きましょー☺️✨
.
. #名古屋 #名駅 #グローイングアカデミー #有志塾 #美容室 #EARTH #hairmakeearth #アースホールディングス #山下誠司 #昭和食堂 #海帆 #國松晃

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top