三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190702

三遊亭 めい
.
今日のきりちゃんは氷結じゃなくて、虫除けスプレー😂💖虫すごかったなー!めちゃめちゃ刺されて、台湾人のキャディさんが、台湾のお薬塗ってくれた🙇‍♀️✨
.
今日のキャディさんちょー良かった✨王さん✨好き☺️❤️立川国際行くと、倶楽部の色んな方が声をかけてくださり、今日も、インスタグラム見てますよーとかラーメン屋さんどうですかーとか😂🙏🏻💖うれしーい😊✨これからもタチコクたくさん行きまーす🙋‍♀️❤️
.
往復の車の中では仕事の話とかたくさんして😊✨きりちゃんいつもありがとう💓いつもプラスエネルギーが出ていて、落ち着いてて、何でも話を聞いてくれて、同い年なのになー、、、オトナ😂❤️
きりちゃんみたいな彼氏が欲しい‼️もしくは成宮くんみたいな彼氏が欲しい‼️←へ?w 元気つけたので、今夜も仕事頑張ろっと💪🎶🎶
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #立川国際カントリー倶楽部 #奥多摩コース #一番行ってるゴルフ場 #山登りみたいなコース😂 #息切れ半端ないw #スライス止まらない #ラストはパーで終われて気持ちよかった💖 #golf #golfgir #golfwear #andperse #pearlygates #masterbunny

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top