三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190701-3

三遊亭 めい
.
俺のフレンチ
KAGURAZAKA .
俺のフレンチ初めて行った😊‼️コスパかなり良いし、お店としては回転勝負なのだと思うので、このクオリティのお料理が、すごいスピードで出てくる🙄特に最初の数品が🙄
このクオリティ、って最初の写真はフォアグラのプッチンプリンで、クオリティわかりづらいけどw遊び心あってこういうの大好きなので、最初の一枚にしました💖
子連れも多くて良い🙆‍♀️💕気軽に行きやすい🙆‍♀️💕
.
13時頃行って、30分くらい待っての入店✨近くにはいろんなお店があるので、待ち時間フラフラしてても楽しいです☺️🎶娘は駄菓子屋さんに大喜び😂わたしも懐かしい気持ちになりました💕
.
. #俺のフレンチ #俺のフレンチkagurazaka #フレンチ #フランス料理 #東京 #新宿 #神楽坂
#orenofrench #french #frenchfood #japan #tokyo #shinjuku #kagurazaka

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top