三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190701-2

三遊亭 めい
.
きりちゃんとゴールド佐野カントリークラブ⛳✨きりちゃんここでベスト更新して、88を出したらしく🙄‼️‼️じゃあ私も続こうじゃないかと気合い入れたけど、111に終わりました😂💦
.
バンカーハマッたのもあるけど、飛ぶようになってきて、オーバーが多くなって叩く、、、と言うのが増えて、、、ちゃんと当たって飛ぶと嬉しいからストレスは少なめ🙆‍♀️❤️
.
明日はまたきりちゃんと立川国際☺️💓雨じゃないといいなぁ😭💦
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #氷結 #ゴルフウェア #ジャックバニー #マスターバニー #パーリーゲイツ #ツアーステージ
#golf #golfgirl #golfwear #jackbunny #masterbunny #pearlygates #tourstage

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top