三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190629-2

三遊亭 めい
.
トラットリア
ゴデレッチョ(恵比寿・代官山)
.
食べログ高評価🙋‍♀️❤️飲食業交流会FOODREAMに参加したときの🍴オシャレで贅沢な空間☺️❤️
デートにも同伴にも❤️パパ活にもギャラ飲みにも❤️w 個室はめちゃめちゃ静かなので、大事な会食とか❤️貸し切りでウェディングパーティーもできるよん❤️.
.
特別にコース料理で出していただきました🎶こーーーーんな素敵なお食事を、、、ほんとごめんなさい、、、私としたことが、この日熱中症で、ほとんど食べられなくて、ひたすら水と烏龍茶を飲んでいて😨💦
大変失礼なことをしてしまった😨💦
近日必ず改めて伺います🙇‍♀️💦
.
『世界のテーブルを笑顔に』 #串だおれ
等、数々の飲食店を経営する河野社長率いる(株)KingsKnow‼️これからもお勉強させてください🙇‍♀️✨✨
.
. #恵比寿 #代官山 #トラットリアゴデレッチョ #トラットリア #ゴデレッチョ #イタリアン #イタリアンレストラン #食べログ高評価
#tokyo #ebisu #daikanyama #trattoriagodereccio #trattoria #godereccio #italian #italianfood

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top