三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190617-3

三遊亭 めい
.
ベルーガ(表参道)
.
キャビア専門レストラン🍽✨
Maison de Caviar Beluga(メゾンドキャビアベルーガ)💖贅沢すぎ😳🙏🏻
「メニューに金額載せてないんだー。こわー😂」って言ってたら、ちゃんと男性側には書いてあるのね😂w レディーファーストってやつか。
キャビアおかわりもして、シャンパンもおかわりして🙏🏻🎶食事中にシャンパン二杯以上飲むことってあまりないんだけど、キャビアとシャンパンってめちゃめちゃ合うんだ‼️なんなんだ🤔.
お店の方のキャビアの説明が、歴史や政治を盛り込んでいて、会社やお店のこともたくさん話してくださり、とても楽しかったです😊✨ベルーガ、必ずまた行きたいです🎶
.
. #東京 #表参道 #ベルーガ #メゾンドキャビアベルーガ #キャビア専門店 #キャビア #フランス料理 #フレンチ
#tokyo #omotesando #beluga #maisondecaviarbeluga #french #frenchcuisine #frenchfood #caviar

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top