三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190617

三遊亭 めい
.
ふるさとラーメン(茨城県稲敷郡)
.
看板メニューのふるさとラーメンをいただきました😊💖ちゃんぽんのような具沢山ラーメン✨餃子は注文してから、おばちゃんが一つ一つ手作りしてくれてるのが見えました😳❤️
一品料理もいくつかあって、呑みたくなっちゃう😂
地元の人たちに愛されるラーメン屋さんという感じで、味と雰囲気に癒やされました✨
メニューにはないお刺身を食べているお客さんたちもいたので、常連さんは裏メニューがあるのかも😊🎶
.
. #ふるさとラーメン #茨城県 #茨城県ラーメン #稲敷郡美浦村 #ラーメン #らーめん #ラーメン女子 #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#furusatoramen #japan #ibaraki #inashiki #ramen #ramennoodle #noodle

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top