三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190614-2

三遊亭 めい
これストーリーに載せたら、たくさんの人から『étéいいなー🥺💓』とか『お誕生日おめでとー🎉』ってメッセージいただいた☺️💕
でもお誕生日は5月11日ね😂👍
.
月に一度しか予約が出来ないらしく、先月の誕生日の時に持ってこようとしてくださってたようなのですが、一瞬で予約が埋まってしまって、今月になったそうなんです😳‼️
有名な美味しいケーキを食べさせてあげようー、っていう、そのお気持ちが嬉しいですよねん😭💦
.
美味しい桃のケーキ🍑小さめ正方形サイズで、16等分の一口サイズに切ってあるのもカワイイ😍💖
本当にありがとうございました😊💖
.
めちゃめちゃ美味しかったので、私も予約チャレンジしてみたいな🎶
.
. #代々木八幡 #été #ete #エテ #ケーキ #桃のケーキ #誕生日ケーキ
#japan #tokyo #bithdaycake #cake #peachcake #été

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top