三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190610

三遊亭 めい
.
テール・ド・トリュフ東京
(外苑前)
.
ずーっと行きたかったフレンチレストラン🥺🍽💓
何でもかんでもトリュフ😍どれもこれも可愛い😍.
最初渡されたコース内容の紙に、一品一品のメインの食材のみ、英語で書いてあって『わからない食材ありますか』と聞かれて、『だいたいわからないです😂』と答えると、全部丁寧に説明してくださって🙏✨
わたし、ここを経営するワンダーテーブルが大好きで、従業員さん達がどこのお店も感じ良い🥺❤️
モーパラとか鍋ぞうとか気軽に行けるお店から、テールドトリュフのようなイイ金額しちゃうお店まで😂イイ金額しちゃうお店でも、お洒落で高級感がありながら、気張らず食べさせてくれる空気を作ってくれる✨
個室だと子供もOKらしい👶🧒🎶フレンチで子連れOKは有り難い‼️.
恐らく、気張って食べたい人達には、そういう対応もしてくれる😘www .
月イチくらいでコース内容変わるらしいから、違うコースでも食べてみたい🎶
…って、次行けるのはいつになるかなー😅💦ロウリーズも行きたいよーん🥺❤️.
. #東京 #南青山 #外苑前 #テールドトリュフ #テールドトリュフ東京 #フレンチ #子連れOK #トリュフ
#トリュフ料理
#tokyo #aoyama #terresdetruffes #terresdetruffestokyo #french #frenchfood #frenchcuisine #truffe #truffle #truffles #blacktruffle

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top