三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190606-2

三遊亭 めい
.
焼肉
幸永
本店(東新宿)
.
めいちゃんの良いところは、、、可愛い女の子と美味しいご飯屋さんをたくさん知ってるところだから、自撮りとかゴルフとか、そーゆーのは載せなくてイインダヨー🤗
…って😡うっせぇよ‼️‼️‼️w そんなことは私が一番良くわかっておりますよ😅己を知らないと水商売出来ないです✨悲しいお話😅💦
.
めげずに自撮りもゴルフも載せますけど。
はいはい。ご飯しっかり載せましょかw 幸栄は昔から超行ってるし、歌舞伎町民で行ったことない人はモグリだと思っちゃいます🙋‍♀️
行ったことない人がいれば、是非行ってみてください🤗✨.
.
極ホルモン、コブクロ、豚足、は必ず食べます❤️
デートで行くなら、3回目くらいのデートで行ったらいいかもです✨
予約しても時間通りには通してくれませんwかなり待ったりする😂身体中ケムリの匂いになります😂従業員さんたちいつも一生懸命で良い💓💓
外国人観光客もかなり増えたなぁー✨
.
. #新宿 #東新宿 #歌舞伎町 #焼肉 #ホルモン #ホルモン焼き #幸永 #幸永本店
#shinjuku #kabukicho #higashishinjuku #yakiniku #kouei

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top