三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190606

三遊亭 めい
.
海月(くらげ)
歌舞伎町
.
炉端焼きの海月✨さくら通りにオープンおめでとうございます‼️オープン前のレセプションにご招待していただき、たくさんご馳走になっちゃいました🙏🏻🎶近日また伺いますね😍❤️
.
炉端焼きのお店なのに、炉端焼き全然食べてなかったな、って今思ったwww でもどれもこれも美味しい😊💓店員さんも感じイイ💓💓
.
串の坊の跡地…💦串の坊も好きだったから寂しくもありますが(´;ω;`)💦海月も愛していきます❤️
.
. #新宿 #歌舞伎町 #炉端焼き #くらげ #海月 #歌舞伎町さくら通り #ヒレ酒 #うますぎる #飲みすぎる #酔いすぎる
#shinjuku #kabukicho #sakuradori #kurage

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top