三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190605

三遊亭 めい
.
春道
(西新宿)
.
つけ麺‼️おいしーい❤️美味しくて一瞬で食べきったw麺の量何gだったっけなー、、、みた葉はつけ麺200gで、確かそれより多くて、でもペロッとスルッと食べちゃった😂💦
隣の若いカップルは、私より先に着丼してたのに「美味しいね🥺💓美味しいね🥺💓」って噛み締めていて、私がお店を出る時もまだまだ食べていた😂羨ましいぞコラw←ラーメン関係ないw .
春道移転して、春道の跡地に春道の新店がオープンするらしいっ😳✨
ふむふむ、それは行かなくてはっ✨
春道の移転先は…新宿区西新宿7-11-2ASP西新宿ビル1階‼️
えw まって。え。。。勝道閉店したの⁉️今住所見てビックリ😳‼️勝道も行ってたなぁ💦勝道も鶏白湯だったからね😭勝道跡地の春道も愛していきますね😭✨
.
. #新宿 #西新宿 #新宿西口 #春道 #俺の麺春道 #つけ麺 #らーめん #ラーメン #ラーメン女子 #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#tokyo #shinjuku #nishishinjuku #harumichi #ramen #tsukemen

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top