三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190603-2

三遊亭 めい

#ユーライクの闇
れなちんソロ来店🥺💕いつもありがとぉー😭✨
colletのロゼご馳走様です🙏🏻💦
.
れなちん何も変わらないけど、ねえねえあたしの顔どーなってんの🤣ほんとにユーライクこわい🤣🤣.
.
@noriko_12345 酒井法子が面白すぎると話題に😂❤️キャバ嬢辞めても話題になってるこの方、ほんと凄い😂❤️早く本出してほしい✨✨
.
れなちん可愛すぎて、アンチからの叩きが凄くて、でもその内容がちょっと面白い...wちょっとわらった..wいやだいぶわらったw でもほんと可哀想😱💦たぶん会ったこともない人から😤
あと、匿名で『めいさんが悪口言ってましたよー』みたいなの来るらしい😳他の人の名前でも😳‼️こーわっ😳‼️れなちんを悪く言ったことなんて一度もないし、れなちんの悪口聞いたことも一度もないし、ほんとふざけんなよー👎文句ある人、自分の言い分に自信あるなら、本人に直接言うなり、本名で堂々とやるなり、関わらないなり、気持ちよく過ごしましょーよ🗣時間がもったいないよ🤗✨
. #新宿 #歌舞伎町 #キングダムクイーン #一ノ瀬れな #トゥナイト3 #三遊亭めい #コレ #シャンパン
#tokyo #shinjuku #kabukicho #champagne #collet #colletrose

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top