三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190603

三遊亭 めい
.
麺や百日紅(新宿三丁目)
.
鈴蘭並びすぎてたから、百日紅(さるすべり)へ😊✨初めての百日紅♫
#煮干醤油そば
に、新玉ねぎと味玉トッピング🤗🎶スープ美味しかったし、玉ねぎが辛みほとんどなくてみずみずしくて私好みなのと、味玉が少し甘めで美味しくて、チャーシューとろとろ❤️好きだな❤️煮干しだけど、スープがくどくないから、このトロトロチャーシューがバランス良い❤️
オススメはつけ麺なのかなー⁉️つけ麺の説明たくさん書いてあった‼️いろいろとお勉強になりました🙏🏻✨次回はつけ麺食べようと思います😊🎶🎶
.
. #新宿 #新宿三丁目 #百日紅 #麺や百日紅 #さるすべり #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ #ラーメン #らーめん #ラーメン女子
#shinjuku #ramen #sarusuberi

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top