三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190516-2

三遊亭 めい
.
ル・ジャルダン・デ・サヴール
.
東銀座にあるフレンチ🍽✨お誕生日祝いで連れて行ってもらいました🎀
食べログ4.21‼️食べログアワード3年連続受賞✨
.
フレンチは子連れNGとか、小学生以下NGとか、10歳未満NGとか、かなり多い💦ここは快く入れてくださって、娘の料理を先に出してくれたり、パンを食べやすい大きさに切ってくれたり、そういう御心遣いがまず嬉しい😭💕
.
オープンキッチン、カウンター席のみ✨とても贅沢だし、居心地が良い💓
盛り付けは必ず、目の前でしてくれて、いちいち感動する😂❤️
誰かのお祝いで連れてってあげたくなるなー✨
.
. #ルジャルダンデサヴール #フレンチ #東銀座 #銀座 #子連れフレンチ #誕生日 #食べログ高評価 #食べログアワード2019 #lejardindessaveurs #tokyo #ginza #french #restaurant

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top