三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190516

三遊亭 めい
.
COOL CLUBS(スイング碑文谷の2階だよ🤗)
.
クールクラブスの平野さん✨ずーーーーーっとタイミング合わず…やっとです😂🎶予約埋まるの早いから、ご予約はお早めにー💓
@yoshihirohirano 平野さんに、メイの紹介でーす、って連絡してみてねー😊🍀良くしてくれますよん👍🎶
.
初の碑文谷❤️おしゃれすぎてビビりましたwすっぴんで、こんな写真撮ることになることになるとも思わずwフラフラっと行っちゃって😂はずかしー🙈💦
自分のクラブを見てもらって、スイング見てもらって、すべてデータになっていて、スイング解析してもらって😳‼️‼️
すごいの😳‼️‼️
私は、もう3段階硬いシャフトがあっているとのことで、硬いシャフトを使わせてもらったら、振りやすいし飛ぶし楽しい😂面白いなぁー😳✨
一番最後の写真は、私は使いませんでしたが、パター分析をしてくれるところだよー🎶使ってる人を見てるだけで楽しい😂✨パターだけは、いまだに初心者セットのそのまま使ってるから、パター買うときはクールクラブス行って相談しよう✨って決めてる‼️
.
. #クールクラブス #coolclubs #スイング碑文谷 #碑文谷 #ゴルフフィッティング #クラブフィッティング #パターフィッティング #スイング解析 #パター解析 #ゴルフ #ゴルフ女子
#golf #golfclubfitting

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top