三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190510-4

三遊亭 めい
大好きな随縁😍❤️(東京ベイサイドゴルフコース⛳)
すーーーーーーーーごい叩いた😂
この前の106は何だったの🙈⁉️
練習全然出来てなかったのと、ハーフ50切ったら1万円貰えるって言われて、チカラ入りまくった🔥w 最後パー5で、全然バンカー出せなくて、15打叩いたツライツライツライ😭
💦💦
.
左はめちゃめちゃスライスした時の振り下ろして来るところ。この動画やコマ送りを見て、酷いアウトサイドインなので、インサイドアウトの意識をしたのが右の写真‼️ちょーナイスショット💓✨
スコアは最悪だったけど、こうして自分の想いがクラブに届くようになってきたのが嬉しい楽しい😂❤️あとは随縁サイコー❤️やっぱ景色が良いだけで癒やされる😍❤️
.
再来週は第4回Tonight3ゴルフコンペ👍✨成長したところを見せたいです😂💓
.
. #随縁カントリークラブ #東京ベイサイドゴルフコース #アウトサイドイン #インサイドアウト #ゴルフ #ゴルフ女子 #ドライバーショット
#golf #golfgirls #golfswing #golfwear #lecoqsportif #masterbunny #fila #callaway #taylormade

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top