三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190510-2

三遊亭 めい
.
マツエク
EyeDress(西新宿)
.
久々予約取れた😊💓✨そして、産休だった店長安藤さん❤️おかえりなさい😍❤️久々お会い出来て、安藤さんにやってもらえて、嬉しかったです✨
店長うまいけど、EyeDressはみんなうまいよ✨早いよ✨そして安いよ✨
毎年この時期、お誕生日おめでとうございます🤗って、ヒマワリくれる🌻必ず😳💦嬉しいよねん❤️
そういう心の掴み方もEyeDressはうまいなーって思うw営業営業しない、適度な距離感ww😂
.
1階の蕎麦屋と、隣のもうやんカレーに、いつも誘惑される😂もうやんカレー食べたい🍛❤️
.
. #新宿 #西新宿 #マツエク #eyedress #アイドレス #ボリュームラッシュ #たぶん140束(420本) #まつげエクステ #マツエクサロン #新宿マツエク #西新宿マツエク

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top