三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190504

三遊亭 めい
. #ラーメン女子博in静岡
のあとに、【わいも】という居酒屋さんで、、、✨
.
ラーメン界の貴公子🤣⁉️デカチリさん
@dekachiri_ramen 、錦の【はなび】のオーナーシェフ高木さん
@marveltkg 、京都の【拳ラーメン】の店主山内さん
@kobushikengo1020 とご一緒させていただきました🙏🏻✨
はなびは東新宿の食べに行くし、好きだし、高木さんに会えてはなびのお話聞けて嬉しかったし、拳ラーメンは美味しさに感動していたすぐ後だったので、山内さんとお話が出来て感激😭💦イベント中、ワンオペだったそうで😳え。すごい😱💦
.
皆さんラーメンのこと聞いたら何でもこたえてくださり、すごく勉強になったし、もっとお話し聞きたいーーーって思った😭✨✨
デカチリさんはまたすぐお会い出来そうですが…🤣‼️高木さん、山内さん、またどこかでお会い出来ましたら、一緒にお酒飲みたいです😂🙏🏻✨
皆さん、贅沢なお時間ありがとうございました😍💕
.
. #静岡 #静岡市 #わいも #ラーメン女子博 #ラーメン屋さん #はなび #拳ラーメン #デカチリラーメン部 #らーめん #ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン食べ歩き隊ッ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top