三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190501-3

三遊亭 めい
. #ラーメン女子博in静岡
🍜💓
.
プロデューサー
@satokomorimoto 森本聡子さん✨お疲れ様でした❤️聡子さんはいつもパワフルで、全力投球✨✨ラーメンのこと、ラーメン屋さんのこと、ラーメンが大好きな人のこと、すごーーーく考えてる💓いつも💓💓
今回もエネルギー頂戴しました💪w
大雨の中あわてて写真撮ったから、背景傘だし、ラーメン女子博感ゼロなのが残念😂💦w 静岡楽しかった😊✨次はどこで開催かな💕楽しみにしております😋🎶
.
. #静岡 #青葉シンボルロード #ラーメン女子博 #森本聡子
#ラーメン
#らーめん #ラーメン女子 #ラーメン食べ歩き隊ッ #デカチリラーメン部

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top