三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190501-2

三遊亭 めい
. #拳ラーメン
天然羅臼昆布かけそば(京都府)
. #ラーメン女子博in静岡
でいただいてきました😋❤️もともと気になっていたお店なので、一番に向かっていきました🍀
昆布美味しい😳💓柔らかい✨娘がかなり気に入っていた💓
ラーメンといえばチャーシューは欠かせない‼️と言っても過言ではないと思うのですが…😳なるほどなるほど…このラーメンにチャーシューいらないですね😳昆布が主役🕺✨最後まで昆布を感じられて幸せ😋💓
私はラーメンの後半に酢などを入れて食べることが多いですが、これは卓上調味料があったとしても味変したくない😂❤️
今すぐ京都いきたいっ🚅✨
.
. #拳ラーメン #ラーメン女子博 #天然羅臼昆布かけそば #羅臼昆布 #ラーメン #らーめん #ラーメン女子
#ramen #ramennoodles #kobushiramen

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top