三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190429

三遊亭 めい
.
Annie (新国立劇場)
.
久しぶりに観た🥰昔よりも泣いちゃう😂子供達がお芝居してるだけで…ママとパパに会いたい!ってきいただけで💦歳とったなーw
去年からサンディ🐶がオールドイングリッシュシープドッグじゃないのね🙄ちっちゃなサンディも可愛かった🥰💕娘はサンディの出番が少ないと怒ってたwww .
迫力あるセリがあった青山劇場や、子供達のタップがあった時代が懐かしく、それらがなくなってしまったのは残念😢
.
アニー役の岡菜々子ちゃんの歌声が凄すぎて凄すぎて😳🎶透き通った声とはまさにこれ✨安定感ハンパない!また観たい役者さんです😊✨
.
娘がアニーもう一回観たい!ってすごい言うし、また行けるかなー行こうかなー💦
むかーしむかし、子供の頃、アニーの孤児達のオーディションを何度か受けていた私ですが、娘に『出たいなーって思わないの⁉️』って聞いたら、『思わないよ‼️疲れそうじゃん‼️』って言われたwwwww .
劇場を出て、お世話になっていた🍜武一初台店へ✨サンディ抱きしめて寝ちゃった娘っち…😴💦
.
.
#新国立劇場 #アニー2019 #ミュージカル #アニー #丸美屋食品ミュージカル #岡菜々子 #サンディ #annie #anniemusical #japan #tokyo

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top