三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190426-4

三遊亭 めい
.
黄金の塩らぁ麺
ドゥエイタリアン(市ヶ谷)
.
生ハムらぁ麺フロマージュ1180円💓※美人玄米ご飯付き。
.
ラーメン?イタリアン?パスタっぽいのかな…だったらパスタで良くない?って思いません?www スープをのむ、チーズと絡めてのむ、、、「うわー✨そうくるのね😂💓」っていう感動‼️w これはラーメンだから出来たイタリアンですよね、すみませんすみませんすみません、、、って思った😂❤️さすが、ミシュラン掲載店👏✨
.
内装清潔感あって、可愛いし、お水ひとつでもオシャレ、お箸やレンゲもジュエリーボックスのような箱に入っている😍💕もちろん女性客が多くなる💕
次は何たべようかなー😋✨
.
. #市ヶ谷 #黄金のらぁ麺ドゥエイタリアン #ドゥエイタリアン #生ハムらぁ麺フロマージュ #らーめん #ラーメン #イタリアン #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#ichigaya #ramen #dueitalian #itlian

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top