三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190419

三遊亭 めい
.
ラーメン二郎(歌舞伎町)
.
数年ぶり😂いつも並んでるし、この日はランチで行って、ラッキー💕あまり並んでない💕と思って😊✨
それでも9人目だったかな…すごい💦店内、女は私だけだった😳
.
二郎のベーシックな味って、どうやって注文したらいいのだろう💦元々はニンニク入ってないのかな💦⁉️
「全部普通で😊」って注文したら「ニンニクなしで良いですか」って聞かれたら「トッピングは全部入れてください🙏🏻」ってお願いしたんだけど、果たして私はどういうラーメンを食べたのだろうかwww 味がめーーーっちゃ濃かったし😂全部がマシになってるのかなー⁉️詳しい人教えてー😂🙏🏻💦
.
.
オペレーションや接客で、とてもお勉強になること、見習いたいな、って思うこと、たくさんありました🙏🏻💕
注文の仕方を習ったら、また行きたいと思います😂💕
.
. #ラーメン二郎 #ラーメン二郎歌舞伎町店 #ラーメン #らーめん #ラーメン女子 #インスパイア #東京 #新宿 #歌舞伎町 #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#ramen #ramenjiro #tokyo #shinjuku #kabukicho

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top