三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190416-4

三遊亭 めい
.
❤️❤️キンキーブーツ❤️❤️
待望の再演✨熱気が凄かった🤩
.
初演も何回か観に行ったけど、今回も3回観に行く予定😊✨
たくさんワクワクして、たくさん笑って、感動して、本当にサイコーなステージ😍❤️キャストの皆様、スタッフの皆様、素敵な作品をありがとうございます🙏🏻❤️
.
娘もいて、仕事もちょー忙しくて、舞台を観る機会はめっきりめっきり減ったけど、イイモノは何回でも観たい❤️
楽しい時間を過ごす、良い作品を観る、美味しいものを食べる…etc、自分のパワーになる時間はたくさんつくってる😂💓
.
最後のスタンディングオベーションでは、劇場が揺れててこわかったぁー😂w お客さん達の拍手や笑い声が凄すぎてセリフ聞こえないところが多かったのと、食い気味に笑い出すお客さんも多くて、お芝居のテンポについていきづらいところがあったのが、少し残念だったかも😂嬉しい悲鳴ってやつだと思うのですが😊💓
.
ゆっけとハムちゃん会えて良かった😍❤️ふたりともキラキラしてる😭✨✨
じろーさん13年位会ってないから、覚えてないかもーって声かけられずw @momoca_n ももかは会えず😭💦元気かなっ💕次回観劇時、会えるといいな❤️27gのライブはまだですか。←キンキーブーツ関係なす🍆w .
千秋楽まで、怪我なく、病気なく、頑張ってください🥺💓
さぁー仕事頑張ろー😤🔥🔥🔥
.
. #キンキーブーツ #kinkyboots #シアターオーブ #ブロードウェイ #ブロードウェイミュージカル #穴沢裕介 #舩山智香子 #ハムちゃんインスタやってないの💦⁉️w

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top