三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190416-3

三遊亭 めい
.
きりちゃん
@kirikiri1002 とラウンド楽しいー😂✨車の中も楽しいー🚗💕
.
こんなに細くて、ギックリ腰も完治してなくて、全然振れないって言ってて、、、それでもウマイ👏💕オジサン達の絡みも華麗に交わしてゆく🤟🤩爆笑
.
.
オジサンたちの、地元中学校同級生コンペに、ひょっこり参加させてもらった私達だけど、こーゆーコンペ、こーゆー仲間、素敵だなー😍❤️って思って羨ましかったー✨そして、ゴルフっていいなーって思った😌←しみじみw .
.
お天気良く、愉快なメンバーとまわれて💓ほとんど練習出来てなかったけど、良いショット増えたり、チョロ減ったり、超ロングパット決まったり、プレーでのストレスをあまり抱えることなくw良いラウンドだったなーって満足です🙆‍♀️💓
これからもヘタクソなりに精進してまいりますので、よろしくお願いいたします🙏🏻✨✨
.
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #立川国際カントリー倶楽部
#golf #golfwear #tourstage #bridgestone #pearlygates #jackbunny #callaway #taylormade #m4 #골프 #高尔夫 #高尔夫球

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top