三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190414-2

三遊亭 めい
.
味噌屋八郎商店(新宿)
.
パクチー辛味噌ラーメン(中辛)に、新玉ねぎトッピング😊🎶
かなり刺激的なラーメンでした😳🔥
辛味噌の辛さと、胡椒かな…スパイスがしっかり効いていて、そこに新玉ねぎの辛味🔥🔥ここの玉ねぎはおそらく、まったく辛味抜きはしてないかな…超辛い😂🔥🔥
少しマイルドにしたくて、友達の春キャベツトッピングを分けてもらった😂後半はバターも投入して更にマイルドに😊✨
味変を楽しみました😍💓💓💓
.
.
いきなり刺激強すぎるのチョイスしちゃったから、今度は普通の味噌ラーメン食べてみたいな😆💖小滝橋通りの激戦区…誘惑も多いです😂💦
.
. #新宿 #西新宿 #小滝橋通り #味噌屋八郎商店 #なんつっ亭 #パクチー辛味噌ラーメン #辛味噌ラーメン #パクチー #新玉ねぎ #トッピング #らーめん #ラーメン #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ #ラーメン大好き #ラーメン女子
#shinjuku #misoyahachiroshoten #ramen #spicymisoramen #phakchi

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top