三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190405-2

三遊亭 めい
.
@lunaeyelash_ .
西新宿にあるマツエクサロン🥰
Luna eyelash🌙
ボリュームラッシュ400本でお願いしました😊✨
.
いつもはeyedressに行ってますが、なかなか予約取れず😭💦
マツエクも美容室も、当日か、早くても前日に予約取るってゆーのもあるけど…😅🙏🏻
オススメされたLuna eyelushがたまたま空いてたので、行ってみたよん❤️
お店綺麗で、店長の池島さん可愛くて丁寧💕
最初は500本つけよーかなーなんて言ってたけど、普段が400くらいって話をしていたら、400で一旦止めますね😊✨って見せてくれて、充分だな😳って思ったので、結局400本にしてもらいました🎶
そういう気遣いも有り難い❤️
.
小滝橋通りのペッパーランチの前のビル(新宿ダイカンプラザ。お蕎麦屋さんと、とんかつにいむらのビル)の4階にあるよー🤗✨
.
池島さん❤️
ありがとうございました🎀
.
. #東京 #新宿 #西新宿 #新宿マツエク #西新宿マツエク #まつげエクステ
#マツエク #ルナアイラッシュ #lunaeyelash

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top