三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190331

三遊亭 めい
.
今日は【こどもミュージカル劇団にこっとちゃ茶】の発表会でした✨私もここの3期生で、ダンス講師としては13年?14年?携わっているのかな😳💦
.
昔の教え子ちゃんFu-Goくん😂観に来ていて、ちょーーー久々の再会に感動したし、あんなにあんなにちっちゃくて可愛かったのに🥺💓こんなにこんなにデカくなってて🤣💦
笑った🤣w 今では立派なダンサー、春からは超大手に就職、、、なんかもう色々尊敬です😳ダンス教えてほしー❤️クラブイベントいきたい🎶飲みたい🍻✨w 子供達の前でダンス披露してくれて『にこちゃで培ったことは必ずその後も生きてくる』というようなお話もしていってくれて😭
あの、、ちびちゃんが、、、こんなカッコイイこと言ってるー🥺✨w やぁー、感動でした✨
.
.
二枚目のみなは、よく会うしよく写真撮るから、新鮮ではないんだけどw 今日も娘の面倒見てくれたり、いつもいつもありがとぉ🥰💓みなも人懐っこくてほんと可愛いやつ😍もうすぐお酒飲めるようになるよね⁉←すぐ酒🍻w .
.
Fu-Goくんも、みなも、それぞれのママのこともよく知ってますが、ママたちもとても素敵な方達で…。うちの娘っちも、Fu-Goくんやみなのように、素直で愛される子?大人?になってほしいなって思うし、私も素敵なママになれるよう精進しよう、とジワジワ思ってました😂❤️www .
皆様お疲れ様でした🙏🏻🎶本番の動画持ってる人いたら、ほしいでーす🙏🏻❤️.
. #埼玉 #所沢 #入間 #劇団にこっとちゃ茶 #にこ茶 #ミュージカル #子供ミュージカル #ジュニアミュージカル
#saitama #tokorozawa #iruma #musical #juniormusical #juniormusicaltheatre

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top