三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190330

三遊亭 めい
.
娘っちのバレエ発表会へ…💓✨
.
家出る時、もう出るもう出る言ってる旦那が遅すぎて、先にタクシー乗ってるんだけど、それでも間に合うかわかんないし、すごい怒ってまーす👽
写真笑えてないw せっかくMACの新しい化粧品使って、テンションも上がってたのにコノヤロウ💨
グチグチグチグチ…😑
間に合いますように…😖💦
.
さっきまで劇場にいたんだけど、今朝までトゥナイトで飲んでたからそのままの格好で、そのままの化粧で、グダグダスタイルでお見送り&ゲネプロ見てきてて😅
一旦おうち帰って変身出来た🛀✨💃
またエスフェラ😊👍💕
あ。開演まにあいそ。
.
. #オコ #怒 #🙁
#エスフェラ #sfera

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top