三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190327

三遊亭 めい
.
🍜華火(歌舞伎町)
.
セリュックスの法子ちゃんのオススメで🥰
法子ちゃんと、エンジェルフェザーの眞以子ちゃんと、トゥナイトのリオと、食べに行ったのをキッカケに、ハマっちゃってる😂💓
.
ニンニクとニラがモリモリ❤️そして辛い辛い辛い😳🔥
イケナイことしてる感、ハンパない🙈✨✨w .
写真一枚目と、二つ目の動画は【大辛】で、三枚目の写真は【中辛】🥰💕
中辛は、たまごの優しさやスープの旨みを感じられて、余裕だったから、今度は大辛にしたんだけど…美味しいんだけど…美味しいんだけど…お水たくさん飲んだ😅💦💦
.
のりこちゃんとまいこちゃんが食べてた【煉獄】は、一口食べて、ムリ🙅💦w 煉獄より上の、【裏】もあるってよ🤣💦
.
私は大辛が限界だけど、それでも、クセになる味で…💓すごく欲している…💓💓
ニンニクってなんで臭いの😭💦⁉️毎日食べたいよ…😢
.
. #新宿 #歌舞伎町 #華火 #辛麺華火 #らーめん #ラーメン #激辛グルメ #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ #麺スタグラム
#shinjuku #kabukicho #ramen #ramenstagram

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top