三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190323

三遊亭 めい
顔色わるっwまたまたすっぴんゴルフ😅皮膚呼吸サイコー🥺❤️
.
先日のラウンド⛳この日体調万全で、前日も当日朝も、練習頑張ったけど、118叩いて心折れた😭w .
立川国際まわるの11回目だった✨いつも同じようなスコアで凹むー💦いつもここでOBするから気をつけよう!とか思って…、しっかりOBする😅💦
.
立川国際では、いつもお昼ご飯はお蕎麦食べるんだけど、ルーティンを変えよう😤って、食べたことない食べ物&飲んだことない飲み物を👍🏻‼️w 美味しかったでーす😂❤️❤️w .
友の会入ってるのに、今年初のラウンドでした💦もっともっといかなくちゃもったいない❤️.
誰かいこーよん🏌️‍♀️✨
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #ビバハート #ジャックバニー #東京 #立川 #福生 #立川国際カントリー倶楽部 #福生や立川のキャバクラで働いてたの懐かしいなーwww #golf #golfgirl #vivaheart #jackbunny #golfwear #tokyo #tachikawa

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top