三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190322

三遊亭 めい
.
やっとやっとベスト更新出来た😭長すぎたー💦‼️
.
昨日は酔っ払ったままのゴルフコンペ参加で😅💦(←ほんとすみません😨🙏🏻)
フラッフラで具合悪すぎて、プレーしてるだけで精一杯で、スコア気にする余裕もなく💀
そういう日に限ってベスト出るのかぁ…😅不思議💦
.
前半最終ホールで「あれ。今日いい感じかも😍❤️」って思ったらトリプルボギーだし、後半最終ホールでも「あれ。これ100も切っちゃうかも😍❤️」って思ったらやっぱりトリプルボギーだしww .
欲しがっちゃいけないのね😅💦
.
.
JGMゴルフクラブ笠間コースは、距離短いしOB少なくてイイ👍🏻💕それだけで気持ちがラクw
お昼のバイキングがとにかく豪華で😳✨
えりこちゃん
@eriko.tac あの細い身体ですごい量食べてたし「お昼1時間半ほしい‼️」って言ってた🤣
バイキングはやってる期間とやってない期間があるらしい✨自分でゴルフ場予約する時は、バイキングの所は避けてきたんだけど…バイキングのイメージ変わった😍❤️JGM笠間は、バイキングやってる時に行きたいな🌈
.
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #jgm笠間ゴルフクラブ #キャロウェイ #クアルトユナイテッド #ナイキ
#golf #golfgirls #golfwear #callaway #cuartounited #nike

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top