三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190319-2

三遊亭 めい
.
Tonight3ゴルフコンペの時の杉山美帆ちゃん😊💓
1つ目の動画はドライバーショット🎶相変わらずかっこよかったぁ😍❤️打ったあとは可愛いしね😍❤️
2つ目の動画はストーリーにも載せたけど、ドキドキの始球式✨始球式のボールって全然飛ばないのね🤣笑った🤣🤣
美帆ちゃんのウェアめちゃめちゃ可愛くて『可愛いー💓似合ってるー💓』って言ってたら、『色違いあるので、めいさんも着ましょー😆』って言われたw ややや、こんなピタピタ、私が着たら罰ゲームだわwww .
美帆ちゃん✨コンペに華を添えてくれてありがとうございました😍‼️.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #おおむらさきゴルフ倶楽部 #ゴルフコンペ #杉山美帆 #ドライバーショット #始球式
#golf #golfswing #golfer #mihosugiyama

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top