三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190315

三遊亭 めい
.
ちーちゃんとランチでした🍜🎶.
ちーちゃんまだハタチだけど、めちゃめちゃしっかりしてて、ほんと頼もしいっ😭💓
そして可愛い😍❤️💛💚
出会いは昔々ダンス教えてたんだけどwその時小学5年生だったって😂そんな小さかったんだっけ😂そして私も若かったんでしょーね細かったんでしょーね😅💦
.
今日も一人で麺場まわして、いろんなこと気づいてくれて、私の方が指示もらってたな😅💦ありがとちーちゃん🌈
.
.
一緒に働いてるの、いまだに変な感じする❤️たのしーい🌈
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーーーす✨✨←突然営業して締めるw .
. #新宿 #歌舞伎町 #らーめん #ラーメン #鶏そばみた葉 #鶏白湯ラーメン #鶏清湯ラーメン #地元は埼玉 #入間 #所沢 #ラーメン女子

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top