三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190313

三遊亭 めい
.
第3回✨Tonight3ゴルフコンペ⛳
.
優勝は…杉山美帆ちゃんでしたー🎉🎉🎉
おめでとー(≧▽≦)✨
協賛もあり、、、
@mih0_golf みほちゃん、めっちゃ稼いで帰ってった💰🤣‼️
女子のハンデは上限なしだから、前回開催時はスナック春々の春ママが111で優勝でしたが…✨
前半、しっかりパープレーでまわったみほちゃん💕後半、珍しく少し叩いて…本人も「これハマったら優勝しちゃうかもー🤣」なんて言ってたけど、、、お見事ーーーっ👏✨
.
今回は表彰式やパーティーをゴルフ場では行わず、歌舞伎町のTEJI TOKYOで飲み食いしながら🍺✨✨
楽しい時間はあっとゆー間💦気づけば3時間…😳💦飲み放題だいぶ飲んだなー😂TEJI TOKYOさんありがとうございましたー🙏🏻💓
.
ご参加いただいた皆様ありがとうございました🤩✨そしておつかれまでした❤️❤️❤️.
協賛もありがとうございました🤩✨早く私もたくさんの賞金GETできるようになりたい🔥😂
.
. #ゴルフ #ゴルフコンペ #ゴルフ女子 #新宿 #歌舞伎町 #tejitokyo #トゥナイト3 #Tonight3 #golf

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top