三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190306-2

三遊亭 めい
.
庵雅堂(あんがどう)新宿御苑整体院‼️
@engado_shinjukugyoen
写真は院長先生😊🎶
.
新宿御苑駅から徒歩5分✨四谷三丁目駅や曙橋駅からも近いよ😊💓私はおうちからチャリで行ける😂🎶
当たり前にスッピンで行って、当たり前にビューティープラスですが、ご了承願いますw .
マッサージ大好きだし、接骨院も行く👍🏻✨でも、マッサージだと資格ない人が多いから、強めでお願いしても、強くなかったり、痛がったら弱くされるかそれ以上触られないかwリラックスは出来て良いんだけど😊✨接骨院は安いけど、待ち時間長かったり、手技は10分くらいだし😂
.
だから、こんな整体が近所に出来て嬉しい😆✨
リラクゼーションはもちろん、整体、矯正、スポーツ整体、お客さんに合わせてくれる👍🏻✨
私は全身60分お願いして、背骨矯正や骨盤矯正もしてもらいました✨
お尻が痛くて痛くて痛くて痛くて😭💦お尻ってボヨボヨしてるから、凝ってるとか固まってるとか気づかなかったけどw 院長先生にガッツガツ押されてみて、左のお尻の筋肉がめちゃめちゃ固くなってるのがわかったし、ほぐしてもらうと、腰がとてもラクになって😳‼️
身体を良くするためなら容赦ない感じが、私には有り難い😂💓(リラクゼーション目的の人は、そのように伝えて下さいね😊✨好みに合わせてくれます👍🏻)
施術直後、二日酔いのだるさや身体の重みが抜けて、スッキリ🤩✨
.
昨日やってもらって…、深く眠れたこと、目覚めが良かったこと、昨日よりもさらに身体が軽いこと、とても実感しています😊✨
頭と首と肩が毎日重くてしんどいのですが、今日ずっとスッキリしていて、無敵モード!
スッ、と立ててる感じw 違和感なくらいw .
.
通ったらもっと良くなるかな😂なんだか楽しみ🎶
院長先生、お酒詳しくて面白かった😂待ち合いスペースには、コーヒーやお茶があって嬉しい💓子連れOKなのも嬉しい💓
今はキャンペーンで超安いっ😳✨問い合わせてみてねん😊👍🏻
.
. #新宿御苑 #四谷三丁目 #曙橋 #庵雅堂 #整体 #スポーツ整体 #矯正 #骨盤矯正 #背骨矯正 #マッサージ #子連れ整体 #子連れマッサージ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top