三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190306

三遊亭 めい
.
Tonight3をオープンしてから8年目‼️みた葉は11ヶ月目😂
飲食業界の方々と話していると、知らない用語がたくさんあって、ポカーンとしていることがある。。。
みた葉オープンしてからは特に『まいちゃん、そんなことも知らないで、今までどうやってお店やってきたの?😳』と言われることが度々あって。。。
『儲かったなー儲かってないなーってそれだけでやってきました。。。😅』と答える。。。
従業員も増えているし、みんな大切にしたいし、いいお店にしたいし、、、私自身流石にだめでしょ、と思って😭💦勧められた本を買って勉強しはじめて。わからないこと、気になることは経営者の先輩方にドンドン聞く‼️
.
.
そんな中、大好きなミアアンジェラやミアボッカの会社、イーストンの大山専務が、個人授業をしてくださいました😳‼️‼️
2冊の本をプレゼントしてくださり、二時間半の経営レクチャー😳‼️‼️
貴重すぎる😭‼️‼️
数字の見方、あげ方、無駄がどこにあるか、お客様は何を求めているか…。やるべきこと、やりたいこと、たくさん出てきて面白いし、イーストンの可愛いオフィスに夢が広がるような気持ちでした😍❤️
とワクワクもありますが、自分が本当に無知である現実を知って、焦る気持ちです😨wwwww .
.
授業の後は、錚々たるメンバー集まる飲食業交流会に連れていっていただき、ここでもまたお勉強お勉強。。。
鳥貴族の【トリキ晩餐会】🤩✨飲み放題食べ放題3200円‼️すーーーごい😳‼️‼️
めーーーっちゃ食べた😳‼️全部美味しい‼️‼️
緊張し過ぎて飲んでも飲んでも酔わなかった😂💦w 皆さん何でも答えてくれる、教えてくれる、本当にありがとうございました🙏🏻✨次回の開催も来てくださいね、とお声もかけていただき🙏🏻必ず行きます🙏🏻
.
.
最後はみた葉にもきていただき🙏🏻💦みた葉がもっと良くなるヒントもたくさんいただき🙏🏻✨
.
.
とてもとても濃い一日でした‼️
必ずもっともっと成長しようと誓った日でした🔥‼️
.
.
.
なげぇw 自己満インスタグラム😊
. #経営 #経営学 #鳥貴族 #飲食業交流会 #foodream #ひよっこ経営者 #がんばります
🔥

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top